橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月23日

2008年10月27日 18時40分07秒 | Weblog
2008年の今年は、
毎月のように結婚式があって、招待されてる。
そしてその全部で歌のプレゼントをしてる。

1月、2月、9月、これ意外は、全部結婚式。。。
って事は9回も結婚式に出席してる。
新郎新婦の希望通りに演奏してる訳やけど、
取り合えず、新曲は準備してる。
って事で、9曲もブライダルソングができた。

新郎新婦の大切な大切な場面に、
オレの歌を必要としてくれてる事に、
心臓の奥底から嬉しさを感じてます。

って事で、今日も関西で結婚式があって行ってきます!!!
大量の荷物と、音楽のセットを抱きかかえ、
始発の新幹線に飛び乗ります!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Happy Song☆ (ミズエ)
2008-10-28 10:35:13
イイねぇ~♪


ブライダル Song ☆(*´∇`*)

聞いてるだけで、Happyになれそうな曲なんだろうなぁー。


聞きたぁいよーーー☆(ё∀ё)ノ~~


幸せな気分をお裾分けしてもらいたい、今日この頃ですっ(笑)
返信する

コメントを投稿