橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月25日

2009年10月26日 00時35分46秒 | Weblog




ホンマに凹んだ時は、
どこにいても、何をやってても、
元気が出なかったりする。
だから、無理せずに、ボーッとしてれば良いやんけって思うけど、
この動画は、そう言った概念をブチ壊すんちゃんうかな。。。


この動画、なるべく、なるべく携帯ではなく
PCで見て欲しい!!!
元気はでると思うぜ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∀≦*)ノ゛ (kayo)
2009-10-29 09:52:20
深夜に観たので必死で堪えましたっ(笑)

笑い声って伝染しますよね♪

そいえば。
ゴリラさんのライブ行くと笑顔と楽しい気持ちが伝染してかも(*´∀`*)
返信する
笑(・∀・) (ミズエ)
2009-11-03 11:10:15
笑う門には福来るだねぇ☆

笑ってんのみたら、悩んでる事なんて、何だかちっぽけな事に思えて来たよっ!!

ヤバい時ほど、笑は大切だねぇー♪

返信する

コメントを投稿