橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月9日

2008年02月10日 22時25分41秒 | Weblog
今更、遅過ぎるけど・・・オレ、雑誌に載ってました!!!

去年年末に行ってきた、和歌山インストアーツアーの事が、
「fu」って関西限定の雑誌で紹介されたのでした。

しかもなんと見開きでの紹介!!!
写真なんかは、ドカンと片面を贅沢に占領させてくれました。
これも、オーエンターテインメントの橋本敏樹さんの配慮で、
通常有り得ないバックアップの賜物です。
いつも、激熱な応援、ありがとうございます!!
そして、コレからも宜しくお願いします!!!

え~バックナンバーの事ですが、
即完売だったそうなので、もう手に入りません。
みなさま、残念でした!!(涙)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~っ☆ (ミズエ)
2008-02-11 00:20:53
完売って。。。マジですか?!

見たかったなぁー♪(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿