橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月4日

2006年03月06日 11時22分22秒 | Weblog
3月8日の「ギルティー」に向け、着々と準備が整ってきた。
ってもう後2日か。。。(笑)
リハーサルの内容よりも、スケジュール調整に時間がかかり、
いつも頭を悩ますのは「時間との勝負」です。
でもまぁ~内容の方はいつも悩まずに済んでるから余裕です!!!
前にも書いたけど、最近は音楽が楽しくって、
以前までの難しく考えてた「何か」って
何やったんやろうって思えるくらいです。

ファンには毎回のライヴを楽しんでもらいたいと思ってて、
色んな事を考えながら頭をひねってるんやけど、
今回の「ギルティー」は、秘密兵器を用意します。
何とは言わないけど、秘密兵器です!!(笑)
とにかくお楽しみに!っと言う事で、本番まで楽しみにしててください。
アレンジや、演奏もドンドンと進化してて、
より完璧な異空間作りが出来てきたと自負してます。
「また行きたい!!!」って言わせてるディズニーランドのように、
オレも弱い頭をフル回転させながら頑張ります。
マジでマジで、マジで楽しみにしててください。

最新の画像もっと見る