橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月8日

2012年11月23日 16時55分46秒 | Weblog
限界に挑戦・・・


「これでもか!!!」

「まだまだイケる!!!」



時には自分自身を励ましながら
時には腐りかけた心に
ムチ打ちながら
毎日限界に挑戦しています。



もう毎日、フラフラになるまで
頑張ってます。
ホンマにフラフラになるまで・・・



えっ?!
何を頑張ってるのかって???



お酒ですよ、
さ~け。


日々、限界まで挑戦し
フラッ フラになるまで。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ミズエ)
2012-12-04 22:02:05
最近は酒飲む機会が少ないかも?


いつも疲れてて、お酒飲む前にすぐに寝ちゃうし。

誘われても、次の日休みじゃないと中々...。


う~ん。働き過ぎかな??


余裕が欲しいよぉ~☆


30代って、もっとゆとりあるはずだったのに、ちっちゃいカゴの中でセカセカ動きまわっる感じだよ♪無限ループだなぁ~。


ゆうきっちゃんは、ゆとりありますか?って、聞き方おかしいか?
何に対してのゆとりだよって?

時間ですね。

今の生活するなら
1日は35時間ぐらいないと、自分の時間が無さすぎて、倒れるかもな私的な。(笑)



ということで、お酒は飲んでも、飲まれるなよ~っ♪♪>^_^<



返信する

コメントを投稿