橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月1日

2009年02月05日 09時05分21秒 | Weblog
今日は、キラキラに輝いてた。
何がって!?
上手く説明出来ひんけど、世界がキラキラしてた気がする。

太陽のせいもあると思う。
なんか、ウソみたいにキラキラしてたもんなぁ。。。
眩しいとは違う、キラキラした感じ。

オレ、すごい幸せな気分になって、
バンドメンバーや、友達、家族に、メールや電話をしまくった。
寂しかったからではない。
何故か連絡をしないといけない気がしたから!!

今日は、キラキラした1日だった!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shine*・゜・*☆ (kayo)
2009-02-05 23:24:24
優樹サン、きっと「このキラキラを分けてあげたい」と思ったんですねー(*´∀`*)
(↑勝手な想像してすみません…笑)

こういう時に連絡をしたいと思う誰かがいるって幸せなことですよね☆

私も誰かに連絡してみよーっと!!
返信する

コメントを投稿