橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月21日

2010年01月29日 16時36分06秒 | Weblog
最近、必ず5:30amに起きる。
・・・ってか、起きてしまう。。。
オッサン化現象の幕開けか(怖)



今日も朝5:30amに目が覚め、
顔を洗ってジャージに着替えたら、
マラソンに出かけた・・・っとその時!!
異常な光景が飛び込んで来た!!!



家を出てすぐに、大量のオマワリさんが、
険しい顔で張り込んでたんや!!

ざっと15人くらい・・・か、そんなぐらいのオマワリさん、
こんな朝早くに誰を・・・オ、オ、オレやないよな!!??
回転の鈍い起きたてホヤホヤ脳みそは、
一気にアドレナリンを体中にブチ撒け始めた!!!


とにかく、冷や汗と動機が加速し続け、
ここ数日の出来事を洗いざらい思い出し、
これといって何も思いつかんから余計心配で、
更に冷や汗と動機が加速!!!

とにかく、つかまるなら自首したほうがいいやろう。
しおらしさで、減刑もつかめるかもしれん。
ってでも、自首ってオレ何やったんやろう。
いやいや、考えたらアカン。
とにかく、あやまろう!!



こんな事を数分の間、カナリの集中力で考えてたら、
オマワリさんの方から話しかけてきた。

あ~~~どうしよう!!
職質される前に、オレからってのが、
さっき考えてたセオリーだったのに、
もう終わりや。
オレ、終わりや!!!
オカン、ゴメン。
おばぁちゃん、ゴメン!!!



「今日は良い天気でね。
 沢山のオマワリさんを見てビックリしたでしょうが、
 実は何もないんですよ。
 でも、不審者を発見なされたら、すぐ110番にご協力お願いします」



誰も悪くない。
オマワリさんも悪くない。
今日の天気も、早朝の寒さも、どれも悪くない。
ただ「早起きは三文の徳」やなんてウソっぱちだった。

そして誰も悪くないから、余計、余計に、クソムカついたよ。
クソ~~~~~~~~!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿