橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月31日

2010年01月31日 18時56分17秒 | Weblog
2010年の1発目、
橋本ゴリラのステージは大阪からスタートする。
しかも、なんと、ワンマンライブ!!!!!!!
詳細は次の通り。。。


日程:2月15日(月)
場所:住道「Selfish」(大阪)
時間:Open19:30~ / Start20:00~
料金:2,500円(入場制限有り)
住所:大阪府東大阪市加納8-4-12
連絡:0728-72-3567
案内:JR学研都市線「住道駅」から徒歩10分くらい。


って感じの内容。。。
ワンマンって言うても、前回同様「プチワンマン」で、
小さなライブバーで、アットホームにやろうと思ってる。。。

んなモンやから、人数に制限がでるかもやねん。
チケットレスやから、来た人順の入場方法になるねんけど、
なるべく参加希望の全員に入場してもらいたいから、
事前に予約を入れてて欲しい。

予約方法はいつもの通りで、
橋本ゴリラのHP「TICKET」から宜しくです。。。
橋本ゴリラのHPはコチラ↓
http://www.hashimoto-gorilla.com/




東京での発活動も予定を組み始めてるねんけど、
まだお知らせできる決定稿は出来てないのが現状。。。

お知らせ出来るニュースはあるねんけど、
コレはプライベートイベントになるんやわ。
せっかくやからお知らせしとくわ。


Takuyaファンイベント「Relaunch」
日程:2月11日(木)
場所:渋谷「J-Pop cafe」


年末のゴリラワンマンで紹介したTakuyaのファンイベントに
ガツンと参加してくるよ。
一般客は入場出来ひんみたいやから
関東のゴリラファンのみんなに会えるのは、
もう少し先になりそう。。。
キチンと2010年の挨拶が出来る場所が決定したら、
すぐにお知らせするから、
もうちょい待ってや!!



しっかり1ヶ月も休ませてもらったから、
いいステージを約束するよ。
楽しみにしててや!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿