橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月3日

2008年10月06日 18時19分12秒 | Weblog
今日は桜木町でのストリートライブだった。

少し肌寒くなってきたけど、
洋服の着方によっては、随分と過ごしやすい。
とにかく秋の夜空の下で、ライブ・・・なかなか良いぜ!!

沢山の人が立ち止まってくれ、耳を傾けてくれる。
そして温かい拍手で包まれる。
これは路上ライブならではの空気。
他では生まれないこの「空気」に、
ストリートミュージシャンは虜にされてるんやと思う。。。

でもアレだわ、
これから冬に向け「道ばたで音楽をする」って環境は、
ドンドン最悪になってくる。
演奏してるオレよりも、観てる人達にとって厳しくなる。。。
この過ごしやすい秋の夜に、
沢山のファンが遊びにきてくれる事を、切に願ってる。

ストリートライブが終了し、荷物を片付けてから、
応援に駆けつけてくれたファンに、
「ツアー@名古屋」の土産話で盛り上がった。

ライブをしてる時よりも熱く語る村松は、
財布を盗られた時の事を、
外人バリのジェスチャーで熱弁してました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿