橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月27日

2007年09月28日 10時20分21秒 | Weblog
「面白画像」

映画製作ってホンマに大変やと思う。。。
オレはちぃ~と役者をカジってるから、
製作に携わった事がある。

シーン事に撮影されていくねんけど、
色んなトラブルとぶつかりながら、
クランクアップします。

そして、試写する時に気付くとんでもないミス。
笑って済ませられるモノと、そうでないモノ(笑)

この画像。。。
プラピが主演の、中世ヨーロッパを舞台にした映画「トロイ」。

・・・中世で飛行機が写ってたらアカンやろう!!!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧∇≦*)ゝ (Jママ)
2007-09-28 15:15:21
飛行機の 行が抜けてるのも 狙いかな(^ε^)♪(笑)
返信する
ヾ(≧∇≦*)ゝ (Jママ)
2007-09-28 15:19:45
飛行機の 行が抜けてるのも狙いかな(^ε^)♪(笑)
返信する
すいまそんm(_ _)m (Jママ)
2007-09-28 15:59:37
何かの手違いで 同じコメが2個も( ̄□ ̄;)!!

決して イヤミの2連発では ありませんので

悪しからず(→o←)ゞ
返信する

コメントを投稿