橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

12月27日

2009年12月28日 11時13分17秒 | Weblog
今日は、日曜日やと言うのに、診察をしてもらえた。
こ、こ、コレが、
ひょっとしてコレがクリスマスプレゼント!!??


お医者さんは、
「橋本さん、ホントにインフルエンザにかかってたの1?」


こんなとこでウソ付いて、何の徳になるんやろうか。
って事で、オレの体内にあった菌は、
医者が疑うくらい滅菌されたみたい。
恐るべしオレ。


えっ!?
コレがクリスマスプレゼント!!??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし!!! (yuumii60)
2009-12-28 12:26:38
インフル滅菌されて良かったー↑
ゴリラ菌が勝った訳ですね☆恐るべし!!!
返信する
とりあえず。 (ミズエ)
2009-12-28 20:00:10
生きてる事に感謝しなさいって、事なんじゃん?!


生きとし生けるものですから。。


生きてて良かったぁねっ(笑)


生きてるだけで丸儲け☆って、事で。

MerryX'masでしたっ!
返信する

コメントを投稿