橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月12日

2008年02月13日 23時21分16秒 | Weblog
今日は渋谷デセオでライブだった!!!

東京地方の天候は雨。。。
前夜のニュースでは、雪になるとの予報だったのに、
結局は雨、雨、雨。。。

しかしその雨も、ライブが始まる頃にはすっかりと止んでて、
今年は雨の呪縛から解放された気がします(笑)

良いセットリストとしっかりとした演奏で、
演奏陣はドップリ楽曲の世界にハマる事ができた。
会場の空気感も最高の温度だったおかげで
ステージと客席は「一つ」になれた気がしました!!!

ぐずついた天気だったにも関わらず、
沢山のお客さんが応援に駆けつけてくれ、
文句一つない良い夜になりました!!

今日出会えた方々、
いつも熱い応援をしてくれてるファンのみんな、
最高の夜をありがとう!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨男 (タエ)
2008-02-14 00:44:35
実は雨男だったんですか?!

会場ホント冬とは思えないくらい熱かったです。

あっという間だったんで今度はワンマンでじーっくり楽しませてもらいに行きますね!
返信する

コメントを投稿