橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月14日

2007年11月15日 12時51分34秒 | Weblog
今日は大宮でのストリートライブだった。

大宮の到着したのは15:00。
車の中で隠れてキスをしました・・・(笑)

村松とのコーラスアレンジを見直す事になってたので、
ストリート開始まで、作業に勤しんでました!!!

17:30。
荷物を運んで準備開始!!!
場所選びをしてたら、友人にばったり会った!!!
どうやらホームページをチェックして来てくれたみたいで、
栃木県から観に来てくれたのでした!!!

しっかりと場所を確保し、準備も終了。
平日の大宮という場所にも関わらず、
沢山のファンが駆けつけてくれました!!!
・・・っていうか、埼玉県のファンが意外に多いねんなぁ~・・・ウフッ。

結局、19:00くらいから演奏を開始し、
21;00までの間で2ステージをやりました!!

今日も沢山の人達に、演奏を観て聴いてもらえた。
やっぱりいい、大宮!!!
でも、横浜での活動も復活したいなぁ。。。

今日出会えた方々、
そして応援してくれてるみんな、
最高の夜をありがとう!!!

PS、画像は、駐車場の近くにあった虎のブロンズ像。
  それにまたがってイキガッテル村松寛茂(28)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮ストリートお疲れ様でした☆ (kayo)
2007-11-15 14:26:34
昨日は埼玉県民の日な上に、浦和レッズの試合が

あって…いつもよりも人通りも、お巡りさんも

少なかったみたいです(笑)

それでも、幅広い年齢の人が足をとめて聴いて

くれてました。ちゃんと心に届いてたんですね♪

あの男の子達、ハンドルが
好きって言って
たのに“cossam”買ってたけど大丈夫かなぁ…(笑)

優樹サンとむらまっちんが見つめ合ってる姿は
やっぱり恥ずかしくて直視出来ません(/ω\*)♪
返信する
Unknown (さほ)
2007-11-15 22:15:07
行こう!!

と意気込んだものの所持金500円だった為断念しました(つд`)

秋葉原校で授業だったからその後急いで行こうと思ったのに。。。



横浜でストリートライブやってる人見るの少なくなってきました(´・ω・`)

でもやってる人は検挙されてなかったです★
返信する
ガオー!!! (むらまっちん)
2007-11-16 04:39:07
ガオー!!ガオガオー!!!

僕はまだ27歳だガオー!!!!

でもみんな来てくれてアリガオー!!!

寒くても空気はあえて読まないガオー!!!!

返信する
レスポンス (橋本優樹)
2007-11-16 18:00:06
<<kayo>>
そうだったんやねぇ「埼玉県民の日」だなんて・・・。
しかも後にニュースで知ったんやけど、
サッカーでヤバい盛り上がりだったらしいし・・・(笑)
どういう状況だったのかは別として、
やっぱり大宮でのストリートは最高です!!
あの高校生も「オレの音楽」から
「何かを感じてくれてたらうれしいなぁ」
なんて生意気な事をおもってたりするよ。
とにかく、やっぱり「大宮」だったです!!


<<さほ>>
うぉぉぉおおおお~~~!!!
さほちゃ~~~ん、ツイテナイねぇ~~~!!!
しかも500円って心細いしぃ~~。。。
横浜の情報ありがとうね!!!
しっかりとやれる状態を確認したら、
即行で横浜でのストリートも再開すっから、
もう少し待っててね!!!


<<むらまっちん>>
オイオイ、空気読めよ!!!(笑)
返信する
Unknown (いつかの高校生)
2007-11-17 00:41:35
あのとき、初めて拝見したのですが、 何か体に衝撃が走りました!!CD買っちゃいましたもん。ほんと感謝です(≧▽≦) やっぱり音楽は凄い!! 必ず、僕もバンドやります!! 応援してるんで頑張って下さい!!
返信する
レスポンス (橋本優樹)
2007-11-17 11:41:00
<<いつかの高校生>>
書き込みありがとう!!
オイオイ「体に衝撃」って大袈裟やなぁ。。。(笑)
しかも、オレが「施した」と意味では、
なんとなく「虐待」っぽく聞こえてしまうのは、
人間性の問題かも知れんなぁ(大笑)

急に話しかけたから、ビックリしたかもやけど、
最後まで聴いてくれてありがとう!!!

同じ板の上に乗ったらライバルやで!!
お互いに頑張ろうや!!!
返信する

コメントを投稿