橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月18日

2007年03月20日 11時48分28秒 | Weblog
先日、日記にも書いたけど、
埼玉にあるTSUTAYA「すばる書店せんげん台店」。

この画像をみてよ・・・ヤバくない!?
お店のド真ん中に設置されたこのコーナー!!!
ド真ん中やで!!!
ド派手に演出をしてくれてて、
「当店激押し」のメッセージで展開されてます!!!
これは来店のお客さんに向けたモンのはずやのに、
オレが激熱になってしまった!!!
何度も何度もこの画像を見て、ニヤニヤしています(笑)
ホンマに、あざぁ~~~~っす!!!

何度も言うのはしつこいかもですが、
越谷市近郊にお住まいの方々、近くを立ち寄った方々で、
まだ「cossam」を手に入れてない方は、
是非、TSUTAYA「すばる書店せんげん台店」でお買い求めください!!!

最新の画像もっと見る