橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月10日

2006年11月11日 11時22分56秒 | Weblog
前回のCD制作と大きく違う今回は、
レコード会社が無い事です。
それがスタート時にでた問題点でした。
やけど、難しく考える事も無く、
「それじゃ~レコード会社をつくろう」
って事になり、インディーズレーベルを立ち上げました。
社員は、オレ1人だけ(笑)
社長も、部長も、営業マンも、マネージャーも、
ライブなどのブッカーも、お茶出し係も、
全部おれ1人でやってます(笑)

「TREE OF SWEETNESS」
これがオレのレーベル名です。

アーティストの募集はやってません。
もっと言えば、社員、アルバイトの募集もやってません(笑)

最新の画像もっと見る