橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月4日

2008年09月10日 20時21分01秒 | Weblog
基本的にオレ、テレビを見ない。
やけど、朝のニュース番組は見るようにしてる。
今、世間はどうなってるのかを知る、唯一の時間。。。(笑)

そんなオレやけど、夜にテレビをつけた。
お笑い番組で「少年隊・東山紀之」さんが出てた。

なんだか、肉体美について熱く語られてたんやけど、
彼の体をみて、驚愕した!!!
ムッキムキ!!!

どうやら1日に2000回も腹筋をやってて、
デビューしてから、1日も休んだ事がないらしい。
すげぇ~よ、ヒガシィ~~~!!
彼が言うには、自分を追いやるとか、
痛めつける事に快感があるらしい。
Mr.Childrenの桜井さんも同じ事を言ってた記憶がある。。。

んで今朝、いつもやってるマラソンのメニューを少し変更。
毎朝、約1時間を流す程度に走ってるやつを、
カナリのスピードで走った。

「自分をいじめる辛さの中に、何かがある」それだけを信じて、
ゼェ~ゼェ~言いながら、
鼻水を垂らしながら、
「ア~、苦しいよう~~~」って言いながら・・・
完走した頃には、顔色が蒼くなってた!!!

究極に気持ち悪い状態で公園のベンチで横になって
オレなりに結果をだした。
それは、ひとつも「快感」ってヤツを感じる事ができんかった事です(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆毎日コツコツ☆ (香織)
2008-09-10 23:48:23
少年隊のヒガシさんは、めっちゃ鍛えてるよ!!
40歳過ぎても「切れのある踊り」魅せてくれてる。

というか・・・
少年隊3人とも カッコ良いです☆,。・:*:・゜


日頃からのトレーニングがあってのことだから
いきなりやってもねぇ~(苦笑)
「快感」は、感じられないのでは?!

毎日コツコツとトレーニングして…
「快感」ってヤツを感じて下さいな☆

優樹さん 頑張れ~!!
返信する
(・ω・) (ミズエ)
2008-09-11 00:17:01
要するにぃ…、ゆうきっちゃんは、ドMではないって事だねぇ~っ?!(笑)(*´∇`*)

論点ズレましてぇ…すいませぇ~んっ(≧▽≦)ゞ

返信する
昨日より今日。今日より明日。 (kayo)
2008-09-11 17:30:52
ちょっとずつ何かが変わってると思います。

『ギター弾くのに必要のない筋肉持ってます』って言ってたの思い出して笑っちゃった( ̄▽ ̄)
それ以上ムキムキになっても、来年の夏まで披露する機会がないんじゃないでしょうか?(笑)

人それぞれのペースがあっていいと思います。
朝焼けがキレイだとか、季節によって違う空気の匂いとか。道端に咲いてる花に気づく優樹さんでいてほしいです。

今のままでも十分素敵ですよーーー♪笑
返信する

コメントを投稿