橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月18日

2010年02月22日 21時03分34秒 | Weblog
本日も引き続き大阪。


兄弟の別宅に泊まって、
大阪の朝を拝んだ。
この空気・・・嗚呼、懐かしい!!
大阪の朝の匂いは、妙に心地良い。。。


なんだかんだと、やらんとアカン事が多くて、
午前中は外出せずに、部屋で作業をしてた。

気付くといつの間にか13時過ぎ。。。
和歌山に帰る前に、喰っときたい大阪の味がある!!
って事で、新世界に向かった。

新世界で何を喰うのかって!?
・・・串カツ。





ここ新世界に「近江屋」っていう串カツ屋があって、
オレはこの店に保育園児の時から通ってる。

何も変わってない店。
壁に付着してる油の汚れでさえ、
懐かしく感じさせてくれる(笑)
あの頃と変わったのは、オレの飲み物が
オレンジジュースから生ビールになったくらいか。。。






最高の満足を体全体で味わって、
和歌山に帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿