橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月10日

2009年11月10日 22時52分05秒 | Weblog
今日でワンマンライブまでの残り時間はあと1ヶ月。
いやぁ~、とうとうココまで来た。
シッカリとした準備と、イメトレとで、
かなり忙しくなるやろな。
うん、がんばるぞ!!!


今日はいつもよりのんびり1日を過ごせたから、
結構、真剣に寝た!!!(笑)
寝不足からくる疲労感はないんやけど、
なんとなく体のケーアーもしとかんと、
いざって時に体調不良を起こされてもイヤやからな!!



話は完全に変わるけど、
3日前の超~晴れてた日の昼過ぎ。
空を見たら、虹が出てたんや!!!
両端は途切れてて、オレの頭上にだけ虹。

分かり易く言うと、
小分けに売ってるバームクーヘンのカタチよ!!
小学生みたいな事を言うけど・・・嬉しかったんや!!!(笑)
ただそれだけ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-11-11 00:50:49
ワンマンまで1ヶ月かぁ♪体調は万全にしとかなあかんよね☆寝れる時に寝たほうが良いよ!睡眠不足が1番よくないからなぁ…

虹は良いよね~
しばらく見てないなぁ☆
バームクーヘン食べたくなってきた(笑)
返信する
Unknown (kayo)
2009-11-11 07:42:49
おはよう、ゴリラさん!

自分の上にだけ虹がかかってたら嬉しいですね♪♪
イイコトあるかもーっ(・∀・)
なんか私まで嬉しくなってきちゃった(笑)


ワンマンまであと1ヶ月★
準備やリハーサルで忙しくなると思うけど
休める時はゆっくり休んで下さいね(・ω・)

ワンマンライブ、指折り数えて楽しみにしてますヽ(´∀`*)/

ゴリラさん。
今日もイイ1日をΣd(ゝ∀・)!!!
返信する
きっと! (ミズエ)
2009-11-11 11:11:21
虹イイねーっ!

なんかイイ事、有るよ~♪(・∀・)

自分の頭の上だけだなんてっ、きっと!イイ事は起こる前触れさっ☆

返信する

コメントを投稿