橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

青森旅行記17

2005年03月19日 18時03分05秒 | Weblog
「ギター村松」のおかげで成功したと言うのは過言じゃない。
最高の演出を完璧に手伝ってもらえたし、
彼が持っていた物を、惜し気も無く出し切ってくれた。
ホンマにありがとう!!!

「ベース菊地」のおかげで、オレが表現したかった「世界観」を
見事に作ってくれた。
短時間の作業で最高の「ワールド」を演出してもらえた。
ホンマにありがとう!!!

「Dioの方々、スタッフ奥村ちゃん」ナイスサポートありがとう!!!
誰が欠けても上手く行かなかったと思えてならないです。
とにかく時間がなく、バタバタさせた事をお詫びすると同時に、
感謝の気持ちを伝えます。
真面目にセンキュ~~~~です!!!

「運転手のカズ&貴裕&佐藤」完璧な運転をありがとう!!!
まずは、おれたちの「要」だった3人には、
感謝の気持ちとして「ドコモダケ携帯ストラップ」を送ります。
ホンマにありがとう!!!

「東京から付いて来てくれたファン達」のおかげで自信が持てました。
こんなオレの為に、東京から青森県という遠い距離を、
オレと疲れを共にしてきて、15時間と言う長旅だったにも関わらず、
疲れたなんて一言も言わなかったみんな、ありがとう!!!
あんたらはオレの宝物です。マジで!
ずっと、ず~と大切にするよ~!!!!!!!!!!!!

「青森ファンのみんな」のおかげで、今回の旅とライブが出来ました。
実は2年前くらいから、今回の発起人「傳法千明」ちゃんと話してて、
「いつか青森でライブするから待っててね」なんて約束をしてたんや。
多分、傳法千明は「待ってマ~ス」なんて言いながら、
「社交事例もハナハダシイ奴だなあ」ぐらい思っていたと思う(笑)
そして2年も待たせて「そろそろ行くよ~」なんて言った時は、
「もうええって」ぐらい思っていたと思う(笑)
今回の企画は去年の12月ぐらいからスタートし、
3ヶ月もじっくり練り上げて、この日を迎える事ができた。
青森に居た事が嘘のようだよ!!!
そして大成功におさめる事ができた。
今回、思いきって青森に行った事を、ホンマに良かったと思ってる。
最高の経験ができた。
オレの想像をはるかに超えた青森ファン達。
あんたらには文句の一言もありません。マジで最高や!!!
そしてこんなオレの為に・・・ホンマに大バカヤロウです。
最高・最高・最高・ビバ青森~~~~~~~~~~~~!!!
最後に「傳法千明」ちゃん。「最高」をありがとう!!!

最新の画像もっと見る