橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

12月21日

2009年12月24日 12時19分56秒 | Weblog
一人でカフェにいるのが得意じゃない。
っていうか、一人じゃ無理かも。。。
んなオレは、公園を探してそこでフワッとしてる事が多い。


今日も休憩時間を利用して、
外出先の公園で、一時の「フワッ」を楽しんでた(笑)


昼下がりの公園は、小学生の軍団が、
死ぬ気で遊んでる!!
どの遊具も、取り合いしてて、格闘技のよう。。。


1人の子供が、オレにサッカーの相手をしろとせがんだ。
最近の子供にしては珍しく馴れ馴れしい。
知らない人と話しちゃダメって親に言われてるやろうに・・・。


そのサッカーがキッカケで、
「ベイブレード」なる子供の遊びに参加する事になった。
小学生15人 vs オッサン1人。


最初は「ヨシヨシ、良い子達だぁ~」
ってな具合で遊んでたのに、
「ベイブレード」で熱くなり過ぎて、
手加減とか躊躇とか全く無視!!
全員をコテンパンにやっつけてやったぜ(笑)
完全無敵の超ヒーローになった!!!


公園を出てくオレの背中見て、
まるで崇拝してる神様を見送るように、
小学生達は静かにバイバイしてた・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは…。 (ミズエ)
2009-12-27 01:57:36
この写真は、何なのかなぁ?!


一人カフェは、何か目的(本読むとか、勉強するとか)じゃないと…、中々、落ちつかないかもねっ♪♪

ただ、一人でも、ゆったり出来るカフェをみつけたいかも。


公園って、なんかゴミゴミした都内で、広くて余裕がある空間が好きかも。

しかも、お子さまがワイワイしてると、心がほっこりするかも☆



ホント、いいパパさんになるだろうねっ!!(・∀・)



さすが!ボスザルじゃなかったっ(汗)

橋本ゴリラっ♪♪

返信する

コメントを投稿