橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月11日

2006年01月11日 12時30分46秒 | Weblog
今日は「1」のゾロ目や!なんかいい事あったらいいなぁ。。。

最近の掲示板は、活気に満ちてて凄い!
誰が言い出したのか「夏みたいに・・・」って表現は間違いないと思った。
オレの為に、応援を相談し合ってるのに、
掲示板を見てると「この人、うらやましいなぁ」ってぐらい客観的に見てます(笑)
ゆうせんのリクエスト、ラジオ局への手紙、着うた&カラオケ。
ストファイのランキングも、行ったり来たりの緊張がある感じで・・・。
マジで毎日、焦ってしまいます。
「ファンの、この応援に応えないとヤバい!!!」
色んなドキドキするようなニュース作りに、
どの場所にいても、何かを探してて、これぞまさに「職業病」!
でもホンマに「負けまい様に頑張りたい」って思ってて、
みんなで勝ち取った「楽しさ」を分かち合いたいって切に思ってます。
まだお知らせしてないけど、ホンマに色々と計画してて、
今年はマジで「優樹ファミリー」って名にピッタリな、
企画を進めてますので、準備をしててください。
誰一人として、置いてけぼりにしないから、
みんなもオレに食らいついてこいや~!!!

ホンマにありがとう。

最新の画像もっと見る