橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

6月12日

2010年08月10日 16時32分05秒 | Weblog
今日、またいつものごとく、
ナンパされた・・・お婆さんに!!!



ベンチに座ってると話しかけられ、
色々と込み入った話にもなった。



話の途中、このお婆さんの職業は、
「占い師さん」だと聞かされ、
無料で占ってもらう事になった。。。



「環境やタイミングに翻弄されながらも、
 我が道を貫き、近い将来、成功する。
 強い光の持ち主で、
 沢山の人を幸せにできる才能を持ってる。
 芸術センスを持ってるので、
 その道を極めると大成功する」



悪い事も言われたけど、
内容のほとんどが良い未来だった。
・・・っていうか、音楽をやってるオレにとっては、
嬉しいというか、ビックリするような内容。。。
音楽をやってるなんて、
一言も言ってないのに、
この内容だったから、ビックリしたよ!!


ただ・・・
基本的に、こういう「占い」とか信用しない。
やけど、こうも未来が明るいと、
信用したいという下心があったりもする(笑)


まぁ、眉唾な話やけど、
オレの未来・・・明るくあれ~~~!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2010-08-10 20:15:14
がんばれ優樹っちゃん♪
返信する

コメントを投稿