橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月25日

2006年10月31日 15時37分17秒 | Weblog
「芸能人でいうと、誰が好き!?」
こういう質問を付けた時、すごい困るんや。
何故なら、オレが好きな芸能人の名前を言っても、
誰も分からないとか、知らないとかで、
話が終ってしまうからです。

「適当に話しとけばいいや」
みたいな感じで答えたてればいいんやけど、
つい彼の名前を答えてしまいます。

「Emilio Estevez (エミリオ・エステペス)」

彼を表現する時は「チャーリーシーンの兄貴」です。
オレは、彼の作品から色んなモノをもらいました。
その作品の中でも、オレが一押しするのは「WISDOM」。
最高の作品です。
凄いマイナーな映画なので、置いてないお店ばかりやと思うけど、
上手い具合に手に入ってたら、じっくりと一人で見てください。
最高の作品ですから!!!

最新の画像もっと見る