橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

お知らせ!!

2011年02月22日 07時43分29秒 | Weblog
遅くなったけど、
和歌山でのライブ、
最高に楽しかったよ!!!

応援に駆けつけてくれたファンのみんな、
来られなかったみんな、
応援メッセージをくれたみんな、
ありがとう!!!


一緒に出演した和歌山のアーティストも最高で、
色んな意味で勉強になり、
色んな意味で感動した。


こんな風に色んな人と、
もっともっと沢山の出会いをしていきたい。
やから、もっともっと良い曲を書かんとなぁ・・・
頑張ろっと!!!(笑)


さて、次のライブのお知らせを。。。
日曜日の昼間、上野でライブが決定した。
普段来られない人や、
地方の人にも嬉しい日になりそうで、
準備してみたよ!!!
是非、応援に来てくだされ!!!


ってなわけで、時間に余裕のある人、
元気が欲しい人、
ゴリラワールドに浸りたい人、
ご来場、お待ちしてまする。


2011年2月27日(日)
場所:上野ブラッシュ
OPEN 11:15~ / START 11:45~
チケット:ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 / D別
出演者:@橋本ゴリラ
    @ナカノアツシ
    @奥村慎也
    @細谷晃人



チケット予約の受付を開始します。
橋本ゴリラのホームページ「TICKET」より
ご予約をお願いします。
アドレスはコチラ↓
http://www.hashimoto-gorilla.com/


予約完了メールは
yukke_0412@ybb.ne.jpより返送されますので、
受信指定をされてる方は、
あらかじめ登録をお願いします。



ゴリラ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾香)
2011-02-26 00:40:29
こんにちは、初めて書き込みさせていただきます☆
ゴリラさんをひと目見てすごくすきになりました。

帰省は楽しかったのですね^^
詳しく教えてください!
返信する

コメントを投稿