橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月10日

2009年02月18日 18時06分04秒 | Weblog
続けるぞと公言したのに続かないマラソン。。。
厳密に言うと、マラソンをしてる時間がないって感じだわ!!

今年に入ってからの平均睡眠時間は、4時間弱。
イカツイ時なんかは、1時間とか。。。
どんだけ良い1日でも、ここまで睡眠不足やと理解すら出来ひんわなぁ。
とにかく頭が回らへんし(笑)
ただ目が空いてて、体を動かしてるって感じかも知れん。。。

そんなやからマラソンとかも続かなくて、
でも体力作りはしたくて、移動は極力歩くようにしてる。
とにかく歩き倒し、2~3駅分くらいは余裕で歩いてて、
心も体も健康になってくのが分かる今日この頃です。

ただ、深夜とか人通りが少ない時にムダに歩くと、
変出者と同類項されるってデメリットがある。
まぁ~、深夜2時とか3時とかにフラフラ歩いてるヤツは、
それなりの理由がある人か、ロクでもないヤツか、どっちかだわな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿