橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月17日

2009年02月20日 18時49分24秒 | Weblog
子供の頃、よくガムを噛んでた。
んで、味がなくなったら、それを飲込んでた。
・・・飲込むもんやと思ってたし。

いつの頃からか、包み紙で捨てるようになって、
今では飲込む事に、カナリの抵抗がある。

先日、村松と来るまいどうしてる時にガムをもらった。
オレが運転してて、眠気さましの意味でくれたんやけど、
運転の妨げにならないように、
包み紙から出して口に入れてくれた・・・
その様子はまるで恋人のようやで(笑)

噛んでたガムは、アッという間に味がなくなり、
さて捨てようと思ったら、
さっき立ち寄ったガソスタでゴミを捨ててしまってた。
ティッシュも、メモ紙も・・・とにかくガムを包んで捨てるものがない。
全く味のしないガムを、いつまでも噛み続けてるとイライラしてきて、
思い切って飲込んでみた!!
・・・「お、飲み込めたぞ!!」ってな感じでアッサリと事泣きを得た途端、
喉に違和感を感じ始めてて、いつまでも喉の途中にガムを感じる。
水を飲んでも、何をしても、その違和感が取れてくれない。
あまりのしんどさに、思わず車を止めて、
試行錯誤を繰り返すと、やっとの思いでスッキリしてくれた。
何をしたと思う!?
もう一回、ガムを噛んで飲込んでやったのよ!!!
対処方法は、コレ以外になかったので、
みんなも、ガムを飲込んで辛くなったら、もう一回飲込んでください!!
ただ、根拠はありません!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿