橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月30日

2009年10月31日 01時10分39秒 | Weblog
グルメなヤツに、すごい情報があんねん!!!
まぁ~グルメだったら、知ってるかも知れんけど、
ヤバいチリソースを発見した!!!
この画像がそれやねんけど・・・マジで激ウマ!!!



ROZAのチリソースなんやけど、
味もさることながら、激安なんや!!
サイトによっては、80円で売ってんねんで!!!
ヤバくない!!??

庶民の味方って言えば、安っぽくなるけど、
とにかく何にでも使える。

オレが最近ハマってる食い方は、
コイツをカレーに入れる方法やねん・・・マジでヤバい!!



失敗しても80円やし、
気になったヤツは、マジで試してみ!!??
んで、感想を頼むわ!!!
チリソースで盛り上がろうぜ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪ (ミズエ)
2009-11-03 17:29:59
カレーにチリソース入れると、美味しいんだねー☆

どんなお味になるのかしらぁ?!

まずは、チリソースの入手から!!

手配せねばっ☆(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿