橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月7日

2009年11月09日 00時19分04秒 | Weblog
今日は川崎駅前で、ストリートライブをやってきた。

今日のストリートは村松のバンド「BARICANG」と
合同ストリートと言う事でやってきた。

実は・・・初めての事・・・やな!?(笑)
ヤツらのアツいライブは、通行人の足を止め、
そしてシッカリ聴かせてた・・・うん、格好よかったぜ!!


橋本ゴリラも BARICANGも、
20分のステージで交代して、2回演奏してきた。


6月ぶりのストリートライブ・・・今年3回目か??
とにかく久しぶりで、新鮮で、
あの開放感がたまらなかったよ。
次は21日にやるから、時間のある人は遊びにきてや!!!


ストリートライブに足を運んでくれたみんな、
残念やけど、来られなかったみんな、
ありがとう。



さっそくやけど、明日もライブ。
時間のある人は、応援に来てや!!!

基本的に出演時間の告知はNGになってるけど、
「仕事の関係で、間に合うかどうか」なんて人もいるだろうから、
そんな人は、下記のアドレスに直接問い合わせてください。
info@hashimoto-gorilla.com



日程:11月9日(月)
場所:池袋ルイードK3
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
出演時間:橋本ゴリラ、片山遼、そよかぜ
     イケメンズ、芳賀俊和(えちうら)
チケット:前売り2500円 / 当日3000円




その他のライブもお知らせします。
@11月16日 高田馬場フェイズ(ゴリプレ)
@11月21日 川崎駅ストリートライブ
@11月29日 柏パルーザ
@12月10日 ワンマンライブ



チケット予約を受付中です。
ホームページ「TICKET」からお願いします。
http://www.hashimoto-gorilla.com/
とにかく、もうワンマンまで時間がないぜ!!
みんな、出て来いや~~~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空から (kayo)
2009-11-09 10:55:44
ストリートライブってライブハウスで聴くのと違って
優樹さんの唄声が空から降ってくる感じがして、大好きなんです。

気持ちよかっんだろうな(*´∀`*)

21日は2倍楽しんじゃいます♪

川崎でのストリートライブお疲れ様でした★
返信する
ストリート (ミズエ)
2009-11-09 22:00:51
バリカン、橋本ゴリラ共に、1ステージずつだったけどっ!

見に行って良かったぁー☆(≧∇≦)


やっぱり。ストリートは、なんかイイねっ♪♪(・∀・)

思ってたよりも、沢山アーティストいたしっ。


バリカンのCD買おうって思ってたけど…、お金おろすの忘れて、財布の中がヒモジイ感じだったから、買うの辞めちゃった。。

次回こそはーっ!!

村松さん相変わらず爽やだなーなんて、思ってみたり。


トッシーが寒そうだなぁ。なんて思ってみたり。


3曲だったけど…、じんわり来たり。。
ちょうど、聞きたかったんだよなぁー。その曲、的な感じで、満足でしたっ♪♪

21日も見に行けるとイイなぁー♪

返信する
初コメ (ゆきこ)
2009-11-11 00:18:30
BARICANGさんのストリート告知をしっかり読んでなくって橋本さんも一緒ってことをその日に知ってすごいうれしくて大興奮してしまいました。
CD2枚買ってしまいましたw

素敵な歌声にあったかな気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿