橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月8日

2009年02月18日 01時09分47秒 | Weblog
最近は、ほぼ毎日 山ちゃんと会ってて、
しかもほぼ毎日 朝まで作業をやってる。

「モノ作り」のこだわりが、色濃ければ濃いほど、
ドンドンのめり込んでて、気が付くと始発の時間になってるって感じ。。。

ず~~~っとギターとパソコンを、交互に眺める毎日の作業。
体を使わない分、精神的な披露がドンドンと蓄積される・・・
って事で、ここ最近は、歩いて帰る事が多くなった。
んで、今日も歩いて帰る事になったんやけど、
山ちゃんがチャリで送ってくれる事になった。

沢山のストレスに少し気分が酔い始めてて、
どうせなら酒に酔いたいって事で、
ローソンの駐車車でビールとおでんで盛り上がる事に。
朝、5時という静かな時間やと言うのに、
オレ達はいつのまにか宴会を開催際する事になった。
オレ達の青春、今まさにって感じですわ!!(笑)

クソ寒い夜空の下、最高に温かく美味しいおでんに、
心も体もホカホカになりました。

しかし、ええ歳こいた、オッサン2人に、コンビニの前で宴会をされたんじゃ、
お店の人も、かなりの迷惑やったと思います。。。(笑)
「ホンマ、マジで、最高~ぉにすみません
」ってモードでこれからを過ごしたと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿