橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月18日

2009年10月20日 01時04分46秒 | Weblog
今日は山ちゃん家で、ゴリプレの反省会だった。

酒こそ飲まへんけど、
アツいアツい話を、朝まで語り合った。



とりあえず、次の11/16で、ゴリプレは終了と言うか、
一段落になるから、最高の仕上がりで臨みたい。

そう言う思いから、やっぱりアツいアツい反省会は必須になるし、
次の目標やアイデアも朝まで語り合ってしまうのが自然となる。




改めてみると、次のゴリプレで一段落なんや。。。
毎月毎月、続いてると、生活の一部みたいに感じてしまうし、
それが終るのも少し寂しい気持ちにさえなる。
っていうか、元々は8月までの予定だったからなぁ。。。


さて、気持ちを切り替えて、頑張るぜ!!
山ちゃん、あんがと、お疲れさまっす!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省会 (kayo)
2009-10-22 19:59:14
ゴリちゃん(笑)&山ちゃん。
反省会お疲れ様でした。

反省会と打ち合わせを何度も繰り返して
あの非現実的な楽しい空間を作り上げてるんですね♪


ゴリプレを楽しみに1ヶ月頑張る。
ゴリプレに行くと元気いっぱいもらえる。
また1ヶ月頑張れる。

ゴリプレは私にとってそんな場所です★

最後のゴリプレも思いっきり楽しみたいと思います(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿