橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

インストアーツアー@関西 67

2007年04月28日 11時00分48秒 | Weblog
楽しくて、過激で、半ば強行した「インストアーツアー@関西」。
取り合えず、終了しました。。。

今朝も結局、5時に起きてしまった・・・(笑)
昨夜は、トッシー以外の人が潰れるまで飲んでました。
旅の疲れと、昨日の打ち上げでみんな終ってました。
んで、今朝のフリフルは・・・ハングオーバー(笑)

この旅で、メンバーがお世話になった「中本家」で記念撮影。
まだ、頭が起きてないというのと、二日酔いのせいで、
みんな中途半端な表情でパチリッ。。。

オレの「もう一つの実家」でもある「中本家」やけど、
ホンマにお世話になった。
おばちゃん、健三、ホンマにありがとう!!!

最新の画像もっと見る