橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

5月25日

2010年07月25日 12時52分12秒 | Weblog
ザリガニのポチの様子が、
日に日におかしな感じがする。
・・・って事で、近所のザリガニ宝庫地に、
帰すことにした。



現場に到着すると、
沢山のクソガキ共が、
必死になってザリガニ釣りに興じていた。
っと、いきなりオレが大注目をうける!!!



「ねぇねぇ、そのザリガニどうすんの!?」



そのザリガニとは、ポチの事かい?!
そんなイライラを隠しながら、
ガキどもを無視して放流する準備。。。
実際、この場所に放流すんのは気が引ける。
こんだけのガキ共が、
がんがんエサを撒きながら
がんがんザリガニを吊り上げてるねんもん!!

ただ、オレは信じてる。
ポチは・・・オレの弟でもあるポチは、
普通のザリガニとは違う。
こんなクソガキになんかつかまらんはず!!
しょうもないエサになんか、引っかからないはず。



後ろ髪を引かれつつ、
少し離れた場所に、ポチを放流した。
すると、いままで見せなかった勢いで、
めっちゃ嬉しそうに踊りながら泳ぎ始めた。


嗚呼、これでホンマにお別れ。
今まで、短い時間だったけど、ありがとう。
人間と昆虫という垣根を越え、
湿っぽいお別れをしてるその時!!!



クソガキがオレの方に向かってダッシュ!!
おもむろに釣竿をたらして、
ポチの捕獲を開始した!!!

馬鹿が、クソガキ君。
ポチはそんなに甘く・・・即効で捕獲された。
あああああああ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレイロ)
2010-07-26 16:52:52
ちわっす!
この間はお疲れっした!

今度飯でも!
甲殻類以外をwww

返信する

コメントを投稿