橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月19日

2008年02月22日 01時26分49秒 | Weblog
今日は渋谷O-crestでライブだった。
「ユウキNIGHT」ってタイトルのイベントで、
「ユウキ」って名前の人達ばかリで組まれたイベント。

実は、今まで音楽活動をやってきて
「ユウキ」って人との対バンがなかった。
んで、本日のイベントで集められた「ユウキ」達と出会って、
居心地が悪いというか、ソワソワした気になった!!(笑)
何故なら、

「ユウキさん、そろそろ出番なので準備を!!」
ってスタッフさんからの合図も不自然。
何故なら、全員が「ユウキさん」な訳で。。。(笑)

とにかく「ユウキさん」と誰かが呼ぶと、
出演者全員が振り返るという不気味な光景が、何度もあった!!(笑)

まぁ~こんな事を書きながらも、妙な親近感はあったし、
何より全員が素晴らしい演奏を聴かせてくれた!!!
お世辞抜きで、全員のステージが良かった!!

客席の空気感もバッチリで、
セッションの時なんかは、笑いが絶えない程だった!!

カナリ特殊なイベントだったけど、参加してホンマに良かったです!!
今度やる時は「ハシモトNIGHT」なんてのも良いかもね(笑)

今日は出会えた沢山の方々、
応援してくれてるファンのみんな、
最高の夜をありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿