橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

ありがとう。

2012年11月08日 16時56分54秒 | Weblog
一昨日は、数少ない「ゴリライブ」の
11月バージョンをお届けしてきた。


駆けつけてくれた人、
会場で出会えた方々、
残念やけど来れなかった人、
みんな、ホンマにありがとう!!!


開場前は、
雷が鳴るほどの大雨が降ってたけど、
帰るときには
もうすっかり雨もやんでて、
心配が1つ減ってて良かった。。。


そんな足元の悪い中
素敵なライブを成功させてくれた
全ての要素に感謝します。
ありがとう!!!!!!!



・・・っで、
珍しくブログってるのかと言うと。。。


少したるんでる自分自身に
渇を入れるつもりと、
その意気込みを
ステージで公言してしまったから、
さぁ~大変です。


って事で、
ブログをキチンとアップするように
心がけます。
ので、お手柔らかに・・・
お願いいたします。




今日はみんなにお知らせできる
ホットなニュースがあります。


昨日より熱が出てきまして、
只今の体温が「39.2度」ありんす。
おしぃ~~~(笑)
今日は渋谷で作業がありますが、
ネギを首に巻いて出かけます!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速…!!(*^^*) (caorin)
2012-11-08 20:41:24
更新してる!!
えらいエライ(o^-')b !

ブラッシュ お疲れでした☆
めっちゃ楽しかったよ!!
大好きな『♪散歩道』も聴けて幸せ(*´艸`*)

まさかの…
お約束発言にはビックリしたけど(^^;
無理しない程度に実行してね☆
楽しみにしてるよ!!

熱…大丈夫ですか!?
「39.2度」(((・・;)
ちょっとおしかったね☆

まだこの曲…
生で聴いたことがないなぁ☆

『♪39.5度の天国』

次回のライブで唄ってくれたら嬉しいなぁ!!

ではでは、風邪酷くならないうちに
薬飲んで治して下さい☆

お大事に…☆(*^^*)
返信する
Don't forget your first resolution. (ミズエ)
2012-11-10 23:15:10
Don't forget your first resolution. (初心忘れるべからず)

この言葉、本当に大切だなぁ~って、実感した1日だったよっ!


仕事て慣れも必要だけど、慣れ=だれる だったり。
自分では、だらけるつもりはなくても、仕事がはかどらない時は、論点がズレて空回りしているからだって気がつけた1日だったなぁ。


あっ。ゆうきっちゃんの日記と関連付いてないコメントで失礼(^o^ゞ


お前が、日記書いてどうする?!的なぁ~(゜ロ゜;



しかも、さっき長文書いてアップ完了する前に、消えるという出来事に見舞われたわけですが、めげすに、再度挑戦している訳ですよっ。

若干、負けず嫌いがこんなところで出てきたり(笑)



ありがとうっていい言葉だよねっ♪

そう言えば、『ありがとう』って曲あったよね??

生で聞いた事ないかも??

聞きたいなぁ~?♪




あっ。熱下がりましたか??


逆に、0.3度くらい上がりましたか??



39.5度まで到達したら、ヤバすぎだねぇ~(((・・;)

起き上がれないかも... 。



『39.5度の天国』聞きたくなってきたっ♪


直接、介抱しには行けないので、気持ちだけっ♪


早く治りますようにぃ~~~~~っ☆ミ




あっ。

ついでに、『39.5度の天国』YouTubeにUP !! してもらっていいですかっ♪




え??

ちっとも、いたわってないってぇ~??


仕事増やしやがてっ!!って??


いやぁ~。

ゆうきっちゃん!気のせいすっよぉ~~☆


あっ。

『ハンドル』流れはじめたっ♪♪


じゃあ!


そんなこんなで、YouTubeのUP!! だけっ♪

よろしくでぇ~すっ♪ (ё∀ё)ノ~~~









返信する
あれ? (ひろりん)
2012-11-12 22:14:58
上野ブラッシュお疲れさまでした。

熱はどうですか?
ところで、Blog毎日更新するんじゃなかったっけ?(笑)
楽しみに毎日チェックしますので、無理のない範囲でよろしくお願いします(^○^)

返信する

コメントを投稿