橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

インストアーツアー@関西 65

2007年04月27日 21時46分27秒 | Weblog
まともな告知をしないで、
今回のワンマンライブを決行しました。
理由は、前回「cafe ゴリラ」でのワンマンライブは、
店内にお客さんが入りきれなくて、
店の外で聴いてもらう事になったからです。

来場してくれる人は、みんな同じように楽しみに来てるのに、
店の外って・・・あの時はホンマに反省しました。

なので、今回のワンマンライブは、
さらっと告知する程度にしました・・・ですが!!!
今度は逆に、反応がかなり薄く、少々心配になりました。
「お客さんが居ないワンマンライブなんて・・・」

会場をオープンさせたにも関わらず、来場者がほとんど居ない。
結局はギリギリに集まって来て、沢山の人がきてくれました。
ホンマにホンマに焦りました(笑)

今回のインストアーライブの良い所を活かそうと言う事で、
アンプラグド形式で、ワンマンライブをやりました。

静かに滑り出し、大人っぽいステージを披露しました。
ですが、結局 大暴れする結果に!!!(笑)
「DANCE to the BEAT」で、全員が大爆発する事になりました(笑)

この和歌山のノリは、他ではあり得ないハジケっぷりです。
東京ででも、このノリのライブをやれるように頑張ります!!

ライブ終了後、ホンマのホンマに疲れ果ててしまった。
片付けも終って、車を取りに行く途中、
白良浜の海を眺めて帰ってきました。
ライトアップされて、神秘的な雰囲気だった。
その綺麗さに吸い込まれてしまい、
その後は一気に無口になってしまいました(笑)

やっぱり最高のワンマンライブになりました。
楽しかったです。
面白かったです。
感動しました。
皆様、ホンマの、ホンマの、ホンマに、
ありがとうございました!!!!!!!

最新の画像もっと見る