橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月13日

2010年04月02日 14時49分39秒 | Weblog
そこまでではないにしろ、
ボールペンにはこだわりがある。


ハンズやロフトなんかにいくと、
色んなボールペンを試し、
書きやすいのをちぇっくしとく。
んで買いだめをする。


そんな思いもむなしく、いつもヤツがオレのボールペンをパクる。
1本や2本やない。
仮にオレが10本持ってたら、7本ちかくパクる!!!

ヤツとは・・・村松寛茂くん。
今や「ブリーさん」なんて呼ばれてるんやもんな。。。



そんな話は置いといて、
数々のボールペンをチェックしてきたオレ。
そんな中、今日、ヤバいボールペンを発見!!
その名「MONTBLANC」。


「アンチ高級物」なんて言い続けて来たけど、
やっぱり高いのには、それなりの理由があるみたい。。。(笑)

いや~、
持って、
使って、
納得して、
溜め息が出たよ(笑)


んなのを買って、村松にパクられたら、
オレはヤツの右手を針金でグルグル巻きにしたります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿