橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月27日

2009年03月28日 02時46分53秒 | Weblog
レコーディング直前から、今日までの6日間、
かなりの寝不足が続いた!!
6日間の全ての睡眠時間を足しても、6時間弱。
って事は、1日1時間も寝れてない計算に・・・
って計算もなにもないけどな!!(笑)
かなりヘビーな1週間だったよ。

21歳頃の夏、これに似たヘビーな体験をした記憶がある。
1日目 → 海で遊んで、夜はクラブ。
2日目 → そのまま寝ないで、仕事、夜は友達と朝まで花火大会!!
3日目 → 2時間くらい寝て、仕事、夜はクラブ。
4日目 → 1時間くらい寝て、仕事、夜はバーベキュー大会&朝まで飲み。
5日目 → 3時間くらい寝て、キャンプに行く!!朝まで怪談話。
6日目 → 結局寝ないで海に行って、夜は車でドライブ!!!

上記は、オレの歴史上、かなりヘビーな1週間として記憶にあるねんけど、
今週は、これよりひどかった(笑)
オレの歴史に、新しく記録されました!!

寝ないで仕事するのが偉いと思った事がない。
寝ないで居られる事に、凄さを感じた事がない。
やけど、自ら経験してみると、その壮絶さが分かった(笑)
ただ、やっぱり偉いとは思えない。
何故なら、人間としての機能に、どこか欠陥ができると思えたから。
実際、カナリ疲れてるはずやのに、
ナチュラルハイで、超笑って、盛り上がって、眠気ゼロだったからね!!
やっぱりどこか機能障害が起きてんねやと思うで!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿