橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

5月15日

2010年07月18日 15時01分42秒 | Weblog
今日、急にオカンから電話があった。



「ああ、アレ・・・アレやアレ・・・
 何やったっけ・・・アレやアレ・・・」



関西人は何でこんな会話なんやろう(笑)
とにかく「アレ」が見つかるまで付き合わされ、
結局出たのは




「あ~そうそう、母の日のプレゼントありがとう」




どんだけ適当に電話してきたんや!!
しかも、もう1週間も前の話やないかい!!!




カナリ珍しい「ヤマアジサイ」をプレゼントした。
なのにも係わらず、その事には一切触れずに、
オトンの話が始まった。。。



オイオイ、ちょっと待ったぁ!!!
ここで村松なら
「何すかこの花、珍しいっすね!!!」
オカン、ちょっと説明させてよ。
この花、珍しい事と入手過程を聞いてよ!!!
恩着せがましいのかも知れん。
女みたいと言われてもいい。
やけど、オカンのために必死で手に入れたんや。
ちょっと、ちょっとでええから、
ヤマアジサイの話をしてくれ!!!!!!!



・・・そんなオレの気持ちをそっちのけ。
オトンと食った肉まんが
あまりに美味しかったみたいで、
通話の後半は、鼻息しか聞こえてこなかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿