橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月16日

2010年02月22日 17時15分43秒 | Weblog
今日は・・・早起き。


また万吉のバイクを、勝手に拝借して、
富田の浜までツーリング。
嗚呼、シアワセ。


缶コーヒーと、セブンスターとで、
日の出を拝んできた。
生きてるって事の素晴らしさ・・・
なんて哲学的な事を、
足りない頭で必死に理解しようとしてたよ。



今日は地元「和歌山」の田辺市で開局されたFM局に、
生出演して来た!!!

オレも音楽生活がそこそこ長いし、
ラジオにも沢山出演してる・・・けど、
今日みたいにリクエストや質問メールが届いた事は初めて。

まぁ~大袈裟に書くけど、
オレ、どんだけ有名人なんやろう・・・って勘違いしてしまうぐらい、
沢山のメールが届いた。
いや、メールだけやなくて、
電話も沢山もらった。


メールをくれたみんな、あんがとね!!
聴いてくれたみんな、あんがとね!!

・・・いやしかし、こんなに反響があるなんて、
オレ、そこそこ有名人なんちゃうんかと、
伸びてもない鼻を、一所懸命に折ろうと努力したくらいやで。


FM田辺の皆様、
そして聴いてくれたみんな、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿