橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月24日

2006年03月28日 23時23分28秒 | Weblog
オレは自称「グルメ優樹」唱うほど、美味しいモノに目がないです。
「~に美味しいお店があるよ」って教えてもらうと、
速攻で食べに行ってみます・・・。
やけど美味しいと呼ばれるお店の大半は、だいたい大した事がなかったりする。
「やっぱりなっ!」って捨て台詞を吐く為に行ってる感じになってるけど、
ホンマは美味しいモノを食べたいという素直な欲求で足を運んでるんや!

色々と、しかも沢山の「美味しい」と呼ばれるお店散策をしてきたけど、
ココはヤバいっていうお店は数少なく、少しガッカリする時がある。
その数少ないお店ので、オレのお勧め店が東京都内にある。
人気が出るといけないので、あえて名前は伏せておきますが、
練馬のとあるレストランが、オレのお勧め!

この日、食事をしにいったのですが、いつも通りヤバい美味い!!!
オレが注文したのは「ジャンボ・カツカレー」だったんやけど、
値段がリーズナブルなのに、一人で食いきれないほどの大きさ!
二人で分けて食うのが自然な大きさのカツカレーです。
味も最高やし、文句無しの美味しい夕食でした。
また機会があったら行きたいと思います。

ここで募集したいんやけど「~の美味しい店知ってる?」
ってのをE-mailでお知らせください。
オレ自身が足を運んでチェックしてきます。
そしてその店のレポートをアップしますので是非、教えてください。

最新の画像もっと見る