橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月21日

2006年03月21日 00時07分26秒 | Weblog
本格的なのか、最終的なのか、ダルイ・・・。
風邪やろうけど、面倒なんやわコレ・・・。
熱が38度を行ったり来たりして、軽くボーッとしてる。

今日は1日、予定通りに物事が進み終えた。
朝6:00から始まり、今やっとその1日の作業が終了。
ダルさと風邪の熱をを引き連れてたけど充実してた。

万吉がショッピングに原宿と渋谷を行ったり来たりしてて、
オレも途中参加し、都中退場した。
自分で言うのもどうかと思うけど、
最近の優樹っちゃんは頑張ってるし、誕生日も近いという事で、
自分自身へのご褒美に、ジーパンを1本買ってやりました。
かなり奮発したけど、お気に入りのを買ったので納得してる。
風邪をひいてると言う事を理由に、
今日は1日、プライベートの作業をすることにしたんやけど、
本日のメインは、バイクの修理だった。
そのバイクメンテナンスも無事終わったんやけど、
バッテリーが弱くなってたので、充電の意味を込め、
この寒空の下で1時間ばかり走る事にした。
バイクも車も、走ってる時にバッテリーが充電される仕組みになってて、
ダイナモに刺激を与えないと充電してくれない。
バイク屋に行けば充電をしてくれるんやけど、
最近 動かしてなかったから、バイクがかわいそうだと言う事で、
走って充電する事に・・・寒かった。
死ぬかと思うくらい寒かった。。。
風邪で熱が出てるというのに・・・アホです(笑)
バイクは完璧に本調子を取り戻し、オレは悪化して、
最高に充実した休日でした!!!

最新の画像もっと見る