橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月22日

2009年02月26日 13時12分44秒 | Weblog
新潟に、スノボをやりに行ってきた・・・って夢をみた(笑)

普段、スノボに行きたいって思わんところから、
この夢はオレのストレスの度合いを示してる気がする。。。

ホンマどこへも行ってない。
ここ最近は、何も考えない、何も心配しない、って状態で、
遊びにいった記憶がない。。。
せめて「スポッチャ」でハメを外したい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノボーかぁ。 (ミズエ)
2009-02-28 14:11:25
もう何年も、スキー場に行って無いなぁ~。。


中学まで、スキーの選手だったから、シーズンパス買って、毎日のようにスキー場に通ってたけどっ。

ちょうど中学生の頃にスノボーが流行り始めて、同じ中学の子がスノボーで骨折して…。

危険だからってスノボーする許可が親から、おりなかったもん。(笑)


しかも、選手じゃなくなった高校の時も、スキーグッズは喜んで一緒に選んでくれるのに…、スノボーグッズ買いに行こうとしたら、車から降りようともしなかったんだょ~(笑)


どんだけ。スノボー反対してんだよ!(笑)

スキーもスノボーも危険度は、変わんない気がするのにねっ。


似てるので言うと、バイクは危ないからだめだけど、車ならOKらしいょ~。ヽ(´∇`)ノ

それでバイクの免許とるのあきらめたもんっ(笑)



そんなこんなんで、スノボー1回もやった事ないんだよねぇ~。


昔、スノボーしてる夢の中で、右足が前だったなぁー。

って事は、スノボーも左利き用なのかな?!



すぽっちゃも行ったことないっ♪オモシロそう~♪


やっぱり。ゆうきっちゃんが主催者になって、集合かけないとねっ☆ミ


長々と失礼しやしたっ!(*´∇`*)


返信する

コメントを投稿