橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

7月24日

2011年07月24日 18時09分43秒 | Weblog
今、ベランダ。


夏のベランダ。



今、すごい気持ち良い風が吹いてる。



ここぞばかりにタバコ。



西日に照らされたセブンスター。



なんか格好いくねぇ!?(笑)
別に格好よくねぇか(笑)



誰か、
この日記をタイムリーに見てる誰か、
オレが見てる同じ空を見ておくれ!!!
ってか、こんな時は、
ツイッターの方がタイムリーになるもんな。。。



今から最高のセブンスターをやります。



なんか、気持ち良い空やなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差が・・・。 (ミズエ)
2011-07-25 21:28:01
どうやら・・・、住んでいる距離のせいか・・・?!

時差が発生したもようです。(笑)

浮気したくせに、元さやに収まったのかい?

SevenStarは、心が広いねっ♪♪(笑)

夕日+タバコ+ベランダからの空+ゆうきっちゃん→→→→かっこいい☆

なるほどねっ☆

新しい部屋のベランダから見る空、けっこう好きかもなぁ。近くに高い建物が無くて、スコーンって、空が広がっている感じがいいんだよ☆

ゆうきっちゃん所も、周りに高い建物無くていい感じだねっ♪
返信する

コメントを投稿