橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月18日

2006年03月20日 11時31分55秒 | Weblog
今日は万吉が東京にやってきた。
羽田に到着した時、オレはリハーサルをしてたので、
「直接オレの住処に来とけ!!」と言う事で、迎えにも行かなかった。
リハーサル途中、万吉に電話した。
もうオレの家に到着して、1時間くらい経ってるはずやのに、
電車の乗り継ぎに失敗したらしく、まだウロチョロしているみたいだった。
再度、万吉に電話すると
「今、川崎や~!!!」
どのルートで来てるのか全く分からない状況やった。
でももうそこまで来てるから、まぁいいかぁ。。。
しばらくすると、万吉から電話があり「今、品川やねんけど・・・」
オイオイ、どこに行くつもりやねん!!!
結局、通常より3時間も遅れての到着となった。
家では、いとこも「もう寝ようかなぁ・・・」って感じだったので、
ワイワイするつもりだったのに、眠いモードバリバリだったみたい。
今日から5泊もするから、まぁその内にワイワイするか。。。

最新の画像もっと見る