橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月19日

2007年11月21日 23時55分37秒 | Weblog
「魂を売る」・・・なんか懐かしい響きがあります。
最近では、馴染みがないというか、心が渇いてしまったのか、
この熱い言葉を口にする勇気がないのかも知れんけど。。。

楽をして、何かを得る事なんて出来ない。
楽をして、何を達成させる事なんて出来ない。

そんなのは分かり切ってるし、
簡単に手に入れたモノへの執着なんてないだろうから大切にもしないと思う。
それを分かった上で、どうしても手に入れられないモノがあるとして、
「この魂と引き換えにしてでも・・・」って思いは、
ワンランク上での話ではないでしょうか!?

オレが今、魂を売ってでも手に入れたいモノは、
歴史に残るようなヤバい楽曲です。

・・・できるなら、楽して手に入れたいです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・悩んだ末の結論 (akiyoshi)
2007-11-22 00:36:19
 魂を売ってでも手に入れたいモンなぁ~、ぅ~ん・・・ヤッパ『お金』かな←ってかそのまんまやん!!今の私の経済状況だとホンマ冗談に成らんなぁ。其れ位困ってるかも(><。
返信する
魂売るなら? (ミズエ)
2007-11-22 01:41:49
一生幸せな時間を過ごせるなら、魂売ってもいいかなぁ~?

魂売るってよっぽど、危機迫ってないと…迫力ないっかぁ~。。

返信する
レスポンス (橋本優樹)
2007-11-23 09:02:19
<<akiyoshi>>
「金」かぁ・・・リアルやなぁ~・・・シリアスでもある(笑)
大阪と東京を行ったり来たりしてるアナタにとって、
かなり深刻な問題であるのは確かやねぇ。。。
しかし、しかし、
それにも代え難い良いライブをするから、
期待しててくださいまし!!


<<ミズエ>>
そうねぇ、一生幸せってこれ以上ない願いかも。
魂を売るような緊迫感は、その時になんないとね。。。(笑)
返信する

コメントを投稿