橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月1日

2006年11月05日 15時15分31秒 | Weblog
とうとうCD「cossam」の発売月に突入してしまった。
うぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~!!!
最高です。
感無量です。

今、オレが持ってる全ての力を注ぎ込みました。
そして最高の作品ができました。
そろそろ解禁と言う事にして、
今回のCDのお知らせもしときます。

★2nd MINI ALUBM「cossam」
 発売日:2006年11月29日(水)
 品 番:TREE-1
 発売元:BM.3(ビーエムドットスリー)
 価 格:1,500 yen(tax in)
 CD: 全5曲

早速ですが、こんな感じのジャケットです!!
「TRUCK」の唐津裕美さんの手書きのトマト絵がジャケ写です。
何が入ってるかは、発売まで楽しみにしててください。
とにかく、今のオレのベストを尽くした作品です。
聴いてもらえれば、納得してもらえると思います。
早速、近くのお店で予約をして買ってください。

今から、このCDを聴いて喜んでくれてるのを想像すると、
お腹がいっぱいになります(笑)
マジでマジで、マジで楽しみにしててください!!!

最新の画像もっと見る