橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月15日

2007年03月15日 00時15分48秒 | Weblog
もういっちょ~埼玉県です!!!
そしてまたまた越谷市です!!!

昨日の日記でも書いたけど、越谷市は音楽をしてるオレにとって、
沢山のエピソードがあります。
軽々しい表現が、本心を薄っぺらくしないか心配やけど、
あえて言います。
越谷市はホンマに大好きな街です。。。

この街にあるTSUTAYA「すばる書店せんげん台店」で
再展開が決定しました!!!
お店の店員さんが「cossam」をすごく気に入ってくれてて、
「ぜひいきましょう!!!」と力強い言葉と同時に決定しました!!
ありがとうございます!!!
せんげん台の沢山の人に「cossam」よ、届け~~~!!!

越谷市近郊にお住まいの方々、近くを立ち寄った方々で、
まだ「cossam」を手に入れてない方は、
是非、TSUTAYA「すばる書店せんげん台店」でお買い求めください!!!

最新の画像もっと見る