橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月20日

2006年01月21日 11時17分04秒 | Weblog
え~雪です。雪が降ってます。
オレの「AIR FORCE 」は雪に弱いです。
ツルツルと、まるで滑る為に作られたと言って良いほど!
朝も家を出る時、駅までツルツルと滑りながら、踊りながら、
醜態をさらけだして・・・そして何もなかった顔をして・・・。
でも雪ってムードがあっていいねぇ~!

今日から地方に行かないといけないのに、
この雪だと高速道路は危なっかしい感じやなぁ。
オレは車のハンドルを握ると、少し気合いが入ります。
結構「オラオラ」で運転してます。
そんな時、カーステから「fatboy」なんか流れたらもう、
「このままどこかにブツケテもいいや」って気分にさせられます(笑)
新たな出会いの為に、2~3日の旅です。
みんなも東京での珍しい雪を楽しんで、良い週末を!!!

最新の画像もっと見る