橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月16日

2010年04月02日 15時48分32秒 | Weblog
「岡田 薫」
相武紗季ちゃん達と同じ事務所で、
オレは「世界・ふしぎ発見!」での彼女をよく見てた。


そんな彼女と最近よく会ってて、
今日その彼女の誕生日。
って事でパーティーをする事になった・・・サプライズで!!



急に決まったから、超~バタバタ!!
@プレゼントを買いに行く係。
@ケーキを買いに行く係。
@流す曲を探す係。
@流れ(企画内容)を考える係。


ちなみに、オレは流れを考える係だったんやけど、
とにかく時間がなくて、ドキドキした!!


それらが全部終ると、次の仕事。
@ケーキを運ぶ係
@プレゼントを渡す係
@音楽を流す係
@電気を消す係
@彼女を足止め&誘導する係


ちなみにオレはケーキを運ぶ係だったんやけど、
ローソクの火が、ケーキの箱に引火して、プチ火事!!
エラい事になった。



美味しいケーキと、最高の仲間と、
温かい紅茶と、最高の音楽。
んで薫ちゃんの誕生日。。。


女優としての彼女より、
素の彼女を見てる方が多いからか、
喜んでる笑顔をみて、素直にもらい笑いしてしまった(笑)


薫ちゃん、お誕生日、おめでと!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿