橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月14日

2010年01月29日 11時16分19秒 | Weblog
また完成した・・・革製品。
オレ、自分がミュージシャンである事を、
少し忘れてるのかもしれん(笑)

曲を書いてるストレスを和らげてくれるんや、
音楽の為の趣味ってヤツやから、
あまり心配はせんとってや!!!


さて今回作ったのはコチラ。
キーケース!!


やっぱり厚めの革をしようし、
重圧感を大切にたキーケース!!


このキーケースにぶら下げられる鍵は、
あの子の部屋の鍵と、あの子の部屋の鍵と、あの子の・・・


寂しさは、いつもオレの隣にほくそ笑んでます。
見栄を張るのは、オレの性格なので、
誰か、オレに、鍵をくれ!!(はぁと)


今回もやっぱり眺めては手に取ってをくり返した。
納得できる1品、キーケース完成!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿